当院の特徴

1.矯正専門医によるプロフェッショナルな診断

日本とアメリカでの25年間の矯正歯科専門医としての知識と臨床経験による的確な診断と納得のいく治療結果をお約束します。矯正治療の第一目的は安定した「噛み合わせ」と、調和のとれた顎運動機能の改善です。その結果が美しい歯並び(ゴールデンスマイル)を導きます。。

 

 2.90%非抜歯を誇る矯正治療テクニック

90年に及ぶ矯正歯科治療の技術(スタンダードテクニック)は、便宜的に4本の小臼歯を抜かなければなりません。当医院では最先端医療(TAD system)MEAW テクニック(非抜歯法)を応用して様々なケースを歯を抜かないで治療することを試みております。難症例でも約3年で終了することを目指しております。

 

 3.豊かな知識・経験・慣性が導く審美矯正と最短治療のエキスパート

ブラケットやワイヤーを用いず・透明なフィルムで歯を動かすテクニック(見えない矯正)、歯の裏側に装置を付けて動かすテクニック(舌側矯正)、短期間(612ヶ月)で終えるスピード矯正などの最新の技術を実践しております。

  Dr.Tsurubuchiは、日本とアメリカの歯科大学で学び、日米ダブル歯科医師ライセンスをもつ矯正歯科専門医のSpecialistです。25年間の臨床経験に基づく最先端の矯正歯科医療技術を是非お試し下さい。

当院の特徴について詳しくはこちらへ

▲このページのトップに戻る