施設案内

施設案内

JR国立駅南口から徒歩8〜10分。大学通りの桜並木をくぐり抜けた学園通りの角に位置しております。四季を通じて、並木通りの表情が変化しますので、来院の際、ちょっとしたお散歩の気分をお楽しみいただけます。


受付では当院スタッフが明るい笑顔で患者様をお迎え致します。ご質問などにいつでも丁寧に分かりやすくお答えしております。どうぞお気軽にお声掛けください。


皆様にくつろいでいただけるよう、広々と落ち着いた雰囲気のアットホームな癒しの空間をご用意致しました。大型モニタをご覧になりながら、ゆっくりとお過ごしください。
またテ−ブルは、読書や勉強など多目的にご利用いただけます。雑誌も多数ご用意しております。どうぞご自由にご覧くださいませ。


患者様とじっくりとお話しするための、カウンセリングコーナーです。患者様の悩みや心配事をお聞きし、矯正治療によりどのように解決できるかをご説明致します。治療のメリット・デメリットの双方をお話しし、患者様に納得いただいてから治療を行います。


正面の大きな窓から自然な光が差し込む中、大学通りの桜並木を眺め、心地よい環境で治療を受けていただけます。ユニット間は広々としたスペースをとっておりますので、さらにゆとりのある空間になっております。


放射線量の少ない(70%減)デジタルレントゲン装置を完備しております。デジタルデータ管理のため、いつでも鮮明な画像で患者様にご説明致します。


身だしなみの確認やお化粧直しにはパウダールーム(個室)をご利用ください。患者様にいつでも気持ちよくご利用いただけるよう常に清潔に保つよう努めております。


診療前後のブラッシングにはブラッシングコーナーをご利用ください。こちらも常に清潔に保つよう努めております。矯正治療中のブラッシングは困難な場合があるので、きちんとブラッシング指導もさせていただきます。

▲このページのトップに戻る